プロが教えるわが家の防犯対策術!

式場を、押さえてあったのですが、相手の両親の反対にあって今、婚約を破棄されかかっています。
釣書という履歴書を出すのが遅かったのが気に入らなかったみたいです。恋愛結婚なのですが、釣書をかわしてほしいと言われました。
彼氏も、私のわがままな所が結婚してからも不安だったといい両親に背中を押される形で別れようと言ってきました。
しかし、その後もう一度両親に話してみると言ってくれたのですが、その後連絡がありません。
どうしたら、もう一度やりなおせるのでしょうか?
両親に電話で謝りたいと思いましたが、彼に拒否されて、手紙を郵送しようとしましたが、やめて欲しいといわれてしまいました。
どうしたら両親が許してくれるのでしょうか?
今すごく悩んでいます。

A 回答 (11件中11~11件)

ご質問をみただけのものがこういう事を言うのは、なんですが。

釣書きなど、些細に見える理由で あなたがピンチにたってるのに、それを かばってもくれないだんせいと、結婚し、これからも、二人の夫婦生活に 義両親がどんどん口を出されていっても、知らん振りするかも、
それって辛いと思います.
結婚って、女性は名前も変わるし、ゼロから始まるので、最初の頼りは夫だけだと思います.
その、夫になる人が、結婚の準備ができてない人だとしか…
すきな人を悪く言って、お答えになってなくてすみません.

私も、きぼは結婚に反対だったそうです.結婚した今でも 実家のことや、私自身のこと、気に入らないのか、いろいろ言われるし、辛いです。
でも、主人が はっきり おかしなこというな、って 言ってくれるんで、
そうでなかったらとっくに離婚してます.

いちゃもん言う人は、いつまでも、どんな理由でも、言うと思います.
謝っても許してもくれない人と、これから何十年も家族として付き合っていったほうが
良いのか、かんがえたほうがいいと思うんです…
    • 0