プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の力で生きて自立したいけどお金のこと経済的なを考えたら期間工くらいしか
ありません。40まえの男が期間工をやって将来彼女ができたり正社員になれたりする足がかりになりますか?
親にケツ吹いてもらってたらいつまでたっても男になれません。
でも年齢的にもう自立できたとしても一生独身でしょうか?

A 回答 (3件)

仕事・恋愛などなど、あなたが求める成果を得る方法は


沢山あるはずです。
いつのまにか、視界がものすごく狭くなってしまうことがあります。

個人的には「7つの習慣」という書籍をお勧めします…
このサイトで書籍のお勧めしていいかわかりませんが…
私は、その本を読んで考え方・物事の見え方が変わりました。

今のあなたの現状をいますぐ改善するものではございませんが、
これから先のあなたの未来に変化を与えるキッカケになるかと…

でも、書籍を読んで実行しなければ、なにも変わりません
そして、書籍が変えてくれるのではなく

あなた御自身が変えていくことを自覚してください

偉そうなことを言ってすいません、御参考程度になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/16 07:32

いずれにしても必至がかかっている。



あとは3手詰みか、7手詰みかくらいの違い。
    • good
    • 0

いっそ職人になるのはどう?


後継者がいない仕事も探せば沢山ありますよ。
正社員だけが全てじゃないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!