アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝がガクガク震えるのって緊張しているからですか?

A 回答 (3件)

極度の緊張からでしょう。


大勢の人の前だったり、舞台だったり、顔も少々引きつり気味で、かなりの緊張感です。
始めての運転免許の試験の時なども、膝が震える事もあります。
    • good
    • 0

ガクガクがどの程度か判りませんが、私は古傷の為に膝がどうも安定しない時があります。


昔、かなりひねった事があり、骨折などの大きな負傷ではなかったのですが、
それ以来、天気が悪くなると膝がどうも…と。
    • good
    • 0

何にもない状況で震えるのなら、疾患かもですね。


人前から震えるのなら、普通ですね。
緊張って、あるけど様々です。どちらなのか、、
緊張なら心療内科、違うなら内科、結論解決してくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!