アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいて2日前に手紙を書いてだしたら昨日返事が返ってきて、「手紙じゃねくてしゃべりかけてきたらええのに」と返ってきました。ふつうの人なら話しかけることはできますが、そのひとには過去に告白したことがあって向こうは何とも思ってないみたいですがこちらはなんだか緊張してしゃべりかけるどころか目に入っただけで胸がドキドキして無理です。(一様言っておくと2日前の手紙は別に告白とかじゃなくてふつうに悩みとか世間話的な感じで書きました。)
何かふつうにしゃべりかけることができるようになる心理的なものはありませんか?
あと前にも投稿したことなのですが、相性占いでその人とは「相性がかなり良い」しかでなくて、しかも付き合えばかなり長い付き合いになって結婚することになるかもとまで書いていました。そうなるにはこちらが積極的にいかなくてはいけないと書いていました。別に占いを信じている訳ではないのですが心のどこかで期待している部分があってまだ悩んでいます。結婚とかぼくは知ったことではないのですが付き合うだけでもしてみたいなーと思います。どうにかなりませんか?
あともう一つなにか凄く強いおまじないとかがあれば聞きたいです。

A 回答 (2件)

手紙を書いて出す勇気があるんだから、しゃべってみる勇気はあると思いますよ。

手紙のほうがよっぽど勇気がいる。

おまじないねぇ、それより、「おはよう」の一言のほうがずっと手っ取り早く話すきっかけになると思いますがね。

青春してますねぇ。若いっていいなぁ・・・。
頑張ってください。\(^o^)/
    • 0

頑張ってください。

• 0