24歳、女です。

水商売を6年経験し浴びる程
お酒を飲んできました。
酔う事が楽しみでもあり
休肝日なんてほとんどなかったのですが

ここ2ヶ月くらいビール2杯で
吐き気に襲われます。酔う事も出来ず。
そして昨夜は水分しか摂ってないのに
吐きました。

妊娠の可能性はありません。

個人病院か総合病院どちらを
受診すれば良いのでしょう。
そして同じ様な症状が現れた方
いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

24歳で6年間水商売をしてきた、ってことは18歳のときからやってたんですね。

確信はないけど多分肝機能がやられてるんじゃないかと思う。念のため総合病院に電話で確かめて紹介状がなければだめ、か聞いてみたらいい。個人病院は名医もいれば藪もいるから気をつけて。因みに妊娠はしてない。何れにしろ精密検査をしたほうがいい。
    • 0

今は紹介状が無ければ、総合病院などには行けないはずですので、個人病院に行って 内科を受診されると良いでしょう。

その時に専門医の先生に相談なされば良いかと思いますよ。
    • 0