プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
先日、宮崎に引っ越してきたばかりです。
不安障害で、2年ほど、他県で診療内科に通院していました。
引き続き、宮崎で、通院治療したいのですが、どの病院を選んでいいのかが、わかりません。
どなたか、ご存知の方、教えてください。
お願いします。宮崎市内です。

A 回答 (2件)

こんにちわ


私はNTT横の「中村クリニック」に通っています。
あまりほかに行ったことがないので、他と比べてどうということはわからないのですが、
強い口調でもないし、先生がこちらの様子をはかりながら診療してくださるので、安心感があります。

いいところに出会えるといいですね。

参考URL:http://www.nakamura-cl.com/

この回答への補足

こんにちは。
行ってきました。ここに決めようと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2007/08/16 22:13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。(*^_^*)
ここ、、よさそうですね。
引っ越して、すぐに病院探しを焦ったので、適当なところ??
に、通っています。
今、行ってるところが、あわなければ、、、中村に変えたいと思います。カウンセラーとの相性もありますし、、、せっかく、治療するなら、、なおりたいですしね。ありがとうございました。料金的にさし使えなければ、、おしえてください。一回の診療おいくらくらいでしょうか??
病院によって、、まったく違いますので。

お礼日時:2007/08/10 10:45

下記サイトで宮崎市内の診療所がわかります。


http://local.yahoo.co.jp/a145/g102/g20209/

・あいクリニック 宮崎県宮崎市宮崎駅東1-6-7 心療内科
市内ではここだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。
今朝、あいクリニックさんに、お電話したのですが、、予約まちで、いっぱいでした。 速くて、来週末とのことで、、。ちなみに、評判はいいでしょうか??

お礼日時:2007/07/26 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!