プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。血栓症 かもしれません、ピルとかは使ったことがないです。血栓症 は治りますか?どこで検査出来ますか?

A 回答 (3件)

内科に行って見て貰って下さい。

なにを持って血栓症と思ったのかをお医者様に伝えて下さい
    • good
    • 1

心臓血管外科ですね。


近所のクリニックに行って
症状を説明すれば
血管外科のある総合病院に紹介状を書いてもらえます。
関係のある病院なら
その場で予約を取ってもらえることもあります。
紹介状がないと
総合病院ではクリニックと違って
予約が無いと診てもらえなかったり
高額な初診料を取られたりします。
まず親御さんに相談しましょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A