dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、記念日を忘れられています。その記念日とは、誕生日とホワイトデーです。ちなみに、誕生日はホワイトデー一緒の日なんです。ちなみに、高校1年生です。彼の神経が分かりません。こんなにも愛されていなかったと思うと別れたいって思ってしまいます。こんなワタシおかしいですか?

A 回答 (3件)

私の彼氏は記念日を覚えてはいますが何も言ってきません。


もしかしたら覚えてはいるけど気にしていないだけかもしれませんよ?

彼氏さんに覚えてる?笑 と軽い気持ちで聞いてみるのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

まだ、その日になっていないのに忘れられたと感じるほうが、おかしいです。

    • good
    • 0

私の彼は私の誕生日すら知らなかったですよ。

でもおめでとうって言って欲しかったから誕生日の日に自分から言いました。
別れを決める前に何かしら彼に言ってみてからがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、、、
もう少し考えた方がいいのかもしれません、、、

お礼日時:2016/03/13 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!