電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問の通り、あなたにとってリラックスできる空間にはどんなモノがあるのでしょうか?
モノだけでなく、環境でもいいです。

美術の作品の参考にしたいので、ご協力お願いします!

A 回答 (10件)

本屋さんです

    • good
    • 1

最近はお風呂です。


好きな入浴剤入れてテレビを見ながらぼーっと1時間以上浸かってます。
気分が高揚するでもなく沈むでもなくただお湯に浸ってる時間。
    • good
    • 1

暖かくて静かではなくなにか機械音(ストーブ)などがして薄暗く狭い所

    • good
    • 0

自宅

    • good
    • 1

深夜の空いている高速道路を時速100キロ前後で流している時。

    • good
    • 1

田舎の単線鉄道の無人駅のベンチ。

冬の風のない暖かな日の昼ころ。
    • good
    • 1

誰もいない神社の境内で腰をおろしながら眠っているようでも起きているようでもある感覚の時


何も考えることなくそこにいるかのようないないかのような状態の時
    • good
    • 1

誰も許可なくは、誰も入ってこれない空間。


自分は生まれたときから先住民の空間に
溶け込んで生きることを強要されたよう
にも思う。答えのないやり取りかも。
    • good
    • 1

車の中。


どうしても一人になりたいときは車の中で自分の好きな音楽を聴きながら、ぼ~っとしてます。何も考えなくていいからリラックスにはなります。また、快適ですよ。冷暖房完備だし。

すいません。あくまでも自分の思いなので、美術作品の参考にはならないかと思いますが。
<(_ _)>
    • good
    • 1

誰もいない公園のベンチ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!