プロが教えるわが家の防犯対策術!

興味本位でアダルトビデオを見ようと思ったら勝手に登録されてしまいました。
まだ電話したり何もしてなんですけど親にも相談できないのでどうしたらいいんでしょうか?

「興味本位でアダルトビデオを見ようと思った」の質問画像

A 回答 (5件)

ワンクリック詐欺でネットを検索。


対処法が沢山出ていますよ。
基本は絶対無視ですよ。
    • good
    • 0

こういう質問が実に多い。


検索すれば直ぐに解る。
と言う事は、単なる質問の為の質問。

見た事有るハンドル名。止めたらドーオ。
    • good
    • 0

ブラウザ閉じて終わり



詐欺だから、応じないのが一番です
    • good
    • 0

電源を落として切ってしまえば、あとはそのまま放置で問題ないです。

間違ってもボタンとかOKなんかを押してはいけません。
    • good
    • 0

詐欺だから放っておけば良いし、相手も手出し出来ない。


メールしたり電話して、メアドや電話番号教えてはイケナイ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!