dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

課題で、文武両道についてあなたはどう思うか?それを達成するためにどう行動するか?っていう作文を600文字以上で書かなきゃいけないんですけど、どんなことかけばよろしいですか?

A 回答 (3件)

1.文武両道とは何であるかについてあなたの考えを書く


2.それを達成するための行動パターンを書く
3.なぜ、その行動パターンが有効であるかを論理的に説明する
4.行動が有効だった実例を挙げ、論理が有効であるというサポートをする
5.考えらる問題点などについてあげる
6.問題点を克服する方法について考えを述べる
7.結論として、主題を述べ自分の決意を書く

位でいいんじゃないのかな?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/17 13:00

スポーツ選手の脳味噌は筋肉である


 これで、600字書けるよ

内容は、考えてください、それが学生さんののお仕事だから。
    • good
    • 2

それを自分で考えて形(文章)にするのが課題でしょ?


他人に頼らないで自分の頭で考えて行動しないと何も得られないよ。

↑コレはおちょくっているのではなく、ヒントだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!