アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛中です。彼が最近特定の女性に下の名前にちゃん付けで呼んでいます。そして私といる時よりすごく楽しそうです。そういう光景を近くで何回も見ているので辛くなってきました。
そう思う私は嫉妬深いでしょうか?また、ちゃん付けで呼ぶ心理もお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

嫉妬してしまいますね。


特定の女性というのが非常に気に入りません。
個人的な意見ですが、
『ちゃん』付けで呼ぶのは好意があるかと。。。
    • good
    • 2

55歳の上司は、40代半ばで自分が採用した派遣社員を8年間雇っていて、オフィスで おーい 愛ちゃん


と呼んでいます。
みな気持ち悪がっていますが、その女性は 気持ちよさそうです

二人の世界なので、自由にされれば。

あなたの彼は、異常です
    • good
    • 2

おばさんが思うに、やきもちを焼かせたいんじゃないかな?ねこっちさんが、彼をかまってない。

ということはないですか?
素直に、その人のこと好きなの?と聞いてみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています