アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんどう思いますか?妊娠の初期に内診を何回もやったら流産しやすくなったり、すると思いますか?1週間に2回とか。というのも、赤ちゃんがちゃんと成長しているか心配で今週月曜日に検診行きましたが、明日も行こうか悩んでます。でも、内診を何回もしたことにより、流産する確率が上がるなら、次回検診日まで、我慢して待ちたいと思います。前に流産したこともあり、心配なんです。

A 回答 (2件)

御妊娠おめでとう


ございます!!!
私も過去に一度流産し
その後妊娠した時は
とても不安でした。
それこそ検診に
何度もいったり
ひたすら寝ていたり。笑
ですが 先生に
お母さん、心配なのは
わかるけど亡くなった
赤ちゃんが今の子を
まもってくれるから!
気にせずマタニティライフを
過ごしましょう!
と言う言葉に救われ
気にせず過ごしました!
無事に産まれスクスク
育ち1歳半です!(´ー`)
長くなりましたが
子宮を挑発するのは
良くありません。。
出血がない限り大丈夫ですのでゆっくり無理なく過ごしてください٩(*´︶`*)۶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その先生、すごく素晴らしい先生ですね!回答読んで、次回検診まで待ってみようと思いました。赤ちゃんを信じます!ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/18 06:25

1週間に2回、内診する先生がいますか・・・・・・・・・・・・・・・?


「赤ちゃんがちゃんと成長しているか」など、ミエマセン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!