dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺よりダサい奴が女連れてる意味が( ゚д゚)ノワカラン!

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    見下してるのは健常者だろうが!
    障がい者を!
    約5割の奴がアイツは障がい者だしナ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/17 23:27
  • つらい・・・

    女を望まないんだった俺アホだから即忘れる!
    失礼しやした!
    望まないんじゃなく望んでくれない女の方から!

      補足日時:2016/03/18 01:21
  • ムッ

    310f
      (⁰︻⁰) ☝
    こいつ恋愛経験がないんだ!

      補足日時:2016/03/18 14:54

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

そこの理由がわかれば、あなたにも彼女ができると思いますよ。

    • good
    • 1

わかりますよ。

。。

どんなにオシャレでも、イケメンだったとしても
自分の勝手な価値観で、一方的に人をそうやって見下すような人は嫌です。

人の事自分よりダサいって思う前に
自分のその性格をマシにする努力でもすれば
少しは女性が寄って来るかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分勝手な価値観や!
お~よってくんな!

女どもは!

お礼日時:2016/03/17 23:18

へぇ~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へ~ということは俺もダサい部類か?
すんまへん!

お礼日時:2016/03/17 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!