アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、 i phone の次のようなアプリを探しています。

1、
フォルダごと i phone に移動できる事(ファイル追加の手間を省く)

2、
そのフォルダにアクセスして、クリック後、下層フォルダを表示 ⇒ 繰り返し ⇒ ファイルにたどり着く

と言った仕組みのアプリです。

現在のアプリは、音楽なら音楽、PDFならPDFを全て表示してしまうので、ファイル検索の時間が大幅にかかってしまいます。

また、フォルダごと、または階層構造で追加できない為、一度 i phone に移動したファイルを目的の場所に再移動しないといけないものが目立ちます。

まるで、タンスの中身を探すような、簡単で、仕組み立ったアプリは無いのでしょうか?

ちなみに解りにくければいけませんので、説明します。
以下のような構造になっているものを探しています。

また、構造が以下のようになっていても、それを扱う時は 一番上の フォルダから扱えて、下に降りて行けないと不便ですので、そのようなアプリを探しています。

フォルダ
画像フォルダ PDFフォルダ 書類フォルダ 音楽フォルダ ビデオフォルダ

画像フォルダ
画像1フォルダ 画像2フォルダ 画像3フォルダ

画像1フォルダ
旅行.jpg   旅行2.jpg

こんな扱い方の出来るアプリです。

詳しい方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

その使い方だと、ストレージアプリを使うしか無いですね。

OneDrive、GoogleDrive、iCloudDrive、等々。
ご存知の様にクラウドアプリですから、容量が余り有りませんので、追加容量を買うなどして使えば快適になります。
が、通信容量は増えますから、データ容量の見直しも必要になるかも知れません。
大容量で使うなら、2台持ちになりますが、WIFIストレージがオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
one drive 使ってみようと思います。

OneDriveを使う。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
one drive 使ってみようと思います。