アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が付き合ってもいない女性と一緒に生活するメリットとはなんですか?
やりたい時に簡単にやれてご飯も作ってもらえるというとこでしょうか?

今現在、居候させていただいてる男性がいるのですが(元カレ)、光熱費やら家のお金すべて彼が払っています。今わたしは何の仕事もしてなく探しているところなので食費も出してもらっています。
家事全般はわたしがしていますが、一人のほうがお金使わなくて済むしらくなのではと思い、寮完備の仕事を見つけてそちらに移るというと引き止められます。
なぜですか?恋愛感情は彼にはないと思います。仲良くしている女性が今現在いるという感じもしませんが、私と復縁するつもりもないとおもいます。
これは俗にいうキープですか?

居候などバカなことをしているのはわたくし自身、ちゃんとわかっております。
どうかそこは目をつぶっていただいてどう思うかを教えていただけたらと思います。

A 回答 (5件)

単純にキープするだけなら、あえて生活費(食費、住居費など)まで負担し、さらに自宅に同居させるメリットはないと考えるからです。


新しい彼女を獲得するためには、自宅は一人住まいの方がいいと思いませんか?
いつでも女を連れ込めるーとか。
あなたは、もはやセフレ同然なら、尚更ではないでしょうか?
だから、キープ目的だけで、積極的に引き止める理由には、ならないと考えます。
愛情という表現が嫌なら、情みたいなものがあると思いたいですね。(^_^;)
ありえないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ああ‼そういう考えもありますね‼全くそういう考えがなかったのですごくいいアドバイスになります。
確かに私自身が彼の立場になってもそうですね。一人のほうが好きな事できますし、出会いの場にもいけます。
今現在、仕事が休みの日はずっと一緒にいるので誰かとあっているとかは考えられないのでやはり今は女性関係はないのでしょう。
付き合いが長めなので、お互いに情があるのだろうとは思います。私自身、愛情よりも情のほうが強くて一緒にいるかんじですので。
勝手な解釈で最後になってもいい覚悟で感情で話してやろうと思いましたが、冷静になって考えながら落ち着いて話をしてみようかと思います。

適格なご意見いただけて本当にありがとうございます。嬉しく思いました!
頑張ります。ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/19 01:38

つなぎですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/19 00:18

別れた理由がわからないので、文面から判断できるメリットは、


「やりたい時に簡単にやれてご飯も作ってもらえるというとこでしょうか?」
しかないですよ。
ただ、あなた自身、期待しているように、恋愛感情が薄れていたとしても、身体の関係からまた再び復縁することもあると思いたいですね。
だから、ここは将来を見据えて、しっかりと話し合って欲しいです。
キープなんて、そんなようには見えません。まだ、多少は愛情が残ってると思いたいですね。交渉してみますか?
頑張ってね。
(^_−)−☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

復縁するならまあ、とっくに復縁しているでしょうからまあ今後復縁することはないですね。
もうあとくされないように腹割って話したいと思います。最後の最後ですからね。

でもなぜキープには見えないのですか?
交渉するとしたらどのように交渉したらよいのでしょうか?

さらにアドバイスを求めてしまって申し訳ありません。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/19 00:21

体の関係があるなら、それしかありません。


あなたの食費など、外食するより安くすみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/18 13:32

体の関係はあるのですか?あるのならそれでしょうし、無くても、家事が楽ってのもあるでしょう。

新しい彼女が出来るまでのつなぎなのか、復活したいからなのかは彼にきいてみないとわからないですよね...!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近日中に彼に聞いてみようと思います。私は次が見つかるまでのつなぎなのかと。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/18 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A