dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人方、運亟にしたいんですけど、どうすればいいのかな?ちょっと前に、運亟出て来たから、出来るんだよね?

A 回答 (1件)

チャンスリドラ(?)は多分運極になりませんよ。


他2人の運極は可能ですが、クエストがチケット制で敵も選択です。しかも数が限られているので、4人で同じチケットクエストを出し合わないと運極は難しいです。
今現在で、1人あたり最大10枚配られています。みんな使っちゃってると思うので、またチケット配布くるまでは、諦めるしかないと思います。
マルチで、貼ってる人もちょこちょこいますが、大体適正運極募集で、席取り合戦です。
もし、まだ取ってある人がいたら、数人あつめて回ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとーございました!参考に、なりました!

お礼日時:2016/03/18 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!