電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneでicloudのサインアップを上限の3回超えてしまいました。
もう使わないiPhoneですので知人に譲りたいと思います。
この場合知人はどうやってiCloudのサインアップをすれば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

>もう使わないiPhoneですので知人に譲りたいと思います。



https://support.apple.com/ja-jp/HT204074
https://support.apple.com/ja-jp/HT201351
コチラを参考にiTunesやiCloud「iphoneを探す」をサインアウトしてから譲渡しないと譲渡人が使えませんので注意して下さい。
また、譲渡する時は初期化状態で渡して下さい。
そうすれば、譲渡人が正しく設定出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/03/26 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!