電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください。

43の主婦です。子供3人います。
好きな人がいます。57歳 結構な地位の方です。
私が気に入っているのは多分、気がついています。何回か飲みに行き、手を繋いできます。頭も撫でてきます。
どういう事だと思いますか?その先は、あるのでしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • 連絡先は、何も知らず、人を間に入れて飲みに行く感じです。手を繋ぐのも、終わりの何分かだけ。(みんなが帰って、電車の時間が来るまでの2人になった時)
    エッチをしたいと思っているのか、なんの為に手を繋いでくるのか、考えると寝られません。
    57歳ぐらいの方の考えを聞きたいです。
    宜しくお願いします。

      補足日時:2016/03/21 23:07

A 回答 (11件中11~11件)

>どういう事だと思いますか?



 「セフレになってくれそう」と思っている
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!