電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。台湾に行くのにインスタントカメラ・
チェキを持って行こうと思ってます。
富士フィルムのホームページを見た所、どうやら現地でもフィルムを調達できるみたいなので、たくさん持っていかないで、無くなったら台湾で買おうと思ってるのですが、日本みたいにコンビニで売ってますか?値段がいくら位ですか?
日本より高い!なんてことないですよね?

質問ばかりですみません!
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

コンビニは、セブンイレブンも、ファミリーマートも、ローソン(?)も、その他(ローカルチェーン)、在ります。

但し、日本語は殆ど、無理です。だって、若い人が従業員でしょ、

かえって、カメラ屋さんや写真屋さんで、訪ねられたほうが、堅実だと、思います。

フィルムでなく、紙に焼くのなら、台湾の方が安くて早いと思います。
    • 0

>日本より高い!なんてことないですよね?

台湾って全体的に物価そんなに安くはなかったと思います。
    • 0

日本でもコンビにでチェキのフィルムが売ってるのがマレですので、台湾でそれが手に入るかどうかさして知るべきでしょう。

普及していると考えられませんから量販店があってもそれなりの価格がするろうし、日本のフィルムはどれでも海外では日本定価よりも高いですよ。

どこに売ってるか探す手間と価格を考えると、日本から持っていくほうがいいです。
    • 0

日本製なら、台湾で買ったほうが高いと思います。

コンビニで売っているかどうかは定かではありませんが、カメラ屋さんとか現像専門店はたくさんあって、そういうところなら売っていると思います。
テキトウに持って、それでも足りなくなったら買うのがよいと思います。
    • 0