プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NYで大人気!オーガニックハンバーガー食べてみたい?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    【PR】今までの常識が変わる?NY発オーガニックハンバーガーが日本に登場!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e1463c9e89e …

      補足日時:2016/04/18 09:57

A 回答 (6件)

日本に来たなら「食指」が動きそう。


でも高そうなイメージもある。
ま、取り敢えず「話しのネタ」に行ってみよう。
    • good
    • 1

日本では食べたくないです!NYに行って食べたいです!

    • good
    • 1

食べたい!

    • good
    • 2

食べてみたいです。


食べてからでないと、美味しい、まずいもわからないですから。
    • good
    • 2

食べてみたい!オーガニックに興味があるから。

今使っている化粧品もオーガニックだし(笑)。話のネタしたいし(笑)。
    • good
    • 1

アメリカで流行るものにろくな物はない。

100キロのおデブちゃんが「オーガニック最高!」なんて笑っちゃうぜ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!