プロが教えるわが家の防犯対策術!

元気のでるサプリメントか薬ないですか?
誰か教えて

A 回答 (3件)

ラムネです。


最高ですよ。

それ以上を望むと、警察に捕まるよ。
    • good
    • 0

人によって違いますね。

薬やサプリに頼る人もいれば、ニンニクやウナギなどを食べる人。
お笑いのビデオなどを見て大笑いして元気を出す人。
可愛いお姉ちゃんで元気が出る人など様々です。
レッドブルなんてイイかも。
    • good
    • 0

QPコーワゴールドαがオススメ!コンビニで2錠入りが¥100で売っています。

午前に1錠、午後に1錠飲みます。
「元気のでるサプリメントか薬ないですか? 」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
早速買って来ました
大分楽になりました
明日の朝元気なように今夜寝る時に又飲んで寝ようと思っています

お礼日時:2016/03/23 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!