プロが教えるわが家の防犯対策術!

民団の方は選挙権がないはずなのに、民団から支持を受ける民主党と公明党はありがたみがあるものなのですか?

A 回答 (5件)

敗戦分析して、点と線の歴史の真実をつなげると真実が見えてきます。

予測される行動、それと合致するかで、意図が見えてきます。当然の歴史の結果に対応する生存共同体を構築しましょう。大きな流れは、隠しきれません。予測とバッチリ合っている事を理解して生存を守りましょう。これには、嘘もプロパガンダも通用しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wakaranyoさん、回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/26 10:28

1,帰化した在日の支持が期待できます。



2,民団は選挙で色々と応援をしてくれます。
 違法な政治献金が問題になりましたが、合法な
 ものとしては、ビラ貼り、応援演説のセッティング
 等々です。
 だから選挙が終わると、民主党は党首を始め、幹部
 連中が民団にお礼巡りしています。

3,外国人にも選挙権を与えよう、という運動が
 あります。
 将来の票が目当てです。
 これは、米国の民主党と同じです。
 米国民主党は移民に優しい政策をとっていますが
 これも将来の票を期待しての行動です。

4,公明党の場合は、他の事情が加わります。
 韓国は創価学会の大切なお客さんなのです。
 韓国での創価学会信者は148万人います。
 韓国ではキリスト教が多いのですが、
 賄賂をとったり性スキャンダルで評判が悪く
 創価学会信者が増えているのです。
 韓国での信者数を増やすためには、在日と
 つるんでいたほうが得なわけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。勉強になりました。宗教活動の為の政治活動ってどうなんでしょうね。

お礼日時:2016/03/26 10:27

敗戦は、犯罪者の自由を求めた結果ですから、そして、通貨世界を横取りして、世界を支配する狙いですね世界がそのように動いています。

海賊の末裔、流石考える事が大胆です。しかし、通貨を握っても生産力が無いと兵糧攻めに合い生存が出来無いところが、抜けています。生存を忘れた結果ですね。だから攻めばかり守りが出来無いのです。鹿のように増え広がると自然に兵糧攻めに合う事は、当然の結果になります。そして、戦争が起きます。移住先を求め探し始めます。何処の国でも生存を守って生きています。鹿問題のつけを他国に持って来るそれが、犯罪者ですね。同類を助けたいそれが、民団投入だったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wakaranyoさん、回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/26 10:27

戦後の狙いインディアンのマイノリティ作りの進捗によるでしょうけど思いのほか勤勉な民族は、狙いを把握して動きますから、その上を狙うでしょう。

唯、一般人は、意識操作されます。騙された振りには、都合が良いですね。しかし、お隣の国の運命を手に入れていますからあまり関係無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wakarannyoさん、回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/26 10:27

民団に所属する多くの在日韓国人が、日本に帰化しており、その受け皿に民主党や公明党議員がおります。



また、民団傘下の企業や信用組合が企業献金も行っており、特にパチンコ議連で外国人参政権賛成議員が濃厚です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私の印象では帰化していない方が多くて参政権を求めているのではと思っていました。

お礼日時:2016/03/26 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!