電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校で付き合っとかないと彼氏は作りにくくなるんですか?
一生独身のままだったらどうしよう

A 回答 (4件)

そんなことないと思うな。


だって、少なくとも、社会に出たら、今までとは違う出会いが増えますよ。
一生独身だったら?なんて、ネガティブな気持ちのままだと、逆に人を寄せ付けない感じがでてきてしまうので、今は、心身ともに自分研きのチャンスだと思って、今出来ること、色々と前向きに、チャレンジしてみてください。
あと、すっごくオススメなのが、笑顔と、人への挨拶「おはよう」とか、「ありがとう。」が自然に出来るようになることかな。

素敵な彼氏出来ること応援してます。
    • good
    • 0

あらら、間違えました。

独身でもとても楽しければ、なんの後悔しないでしょ。ただ淋しというのは、つきものですが。無理して人と付き合うと、合わせる事に面倒になります。もっとお気楽に考えて下さい。出会いは、計り知れなく沢山あるのですから。心配ご無用。…ねっ!
    • good
    • 1

どくしわわ

    • good
    • 0

大学でも、もっと広い交友関係があると思います。

とりあえず高校で付き合って〜って感じより、時間が遅くても信頼できてずっと一緒にいれると思える人がいるほうが良いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!