プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのアプリケーションの管理からGmailを選び、データを消去するをタップしてしまいました…。

アカウントは無事でしたが、Gmailアプリを開くとメールboxなどがなく、『同期を待機中』『メッセージを取得中』とずっと表示されているだけで、変化がありません。

せめて保護メールだけでも復元したいです‼
メールを直接削除してゴミ箱にある、というものではなく、データを消去するをタップしてしまいました…。ゴミ箱boxすらありません…。
パソコンとの同期や復元ソフトなど、あらゆる方法を教えて下さい(>_<)
よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

そもそもですが、Gmailアプリは同期アプリですから、端末にデータは有りません。

キャッシュが置かれるのみです。
1度アプリを削除して、再インストールして、ログインし直して見て下さい。
データはGoogleのサーバ上に有りますから、読み込む筈です。
本体はパソコンブラウザか、スマホブラウザで「https://mail.google.com/」へアクセスすれば見られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました‼
無事、同期させており見ることが出来ました‼

そもそも同期アプリなんですね(>_<)知りませんでした…。勉強になりました‼

アプリを再インストールしたのですが、開くと何時間も『同期を待機中』『メッセージを取得しています』と表示され続けており、まったく使用出来る状態になる気配がありません。
これはどういうことなのでしょうか!?このまま待ってるしかないのどしょうか…(>_<)
すみませんがまた解決策を教えて頂けると有り難いです(>_<)

お礼日時:2016/03/27 01:02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました‼
無事、同期させており見ることが出来ました。

お礼日時:2016/03/27 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!