dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても怖かったです。

私わきょう朝の7時に寝ましたそして
10時頃に家のインターホンがなったのです。
3回なったあと、私の名前を呼び捨てで外から読んでいたのです。それでその人わ車で帰りました。
ただ思い当たる人がいません。身内に聞いたらみんな違うといいました。私の家も知っているし私のことを呼び捨てで呼んでたので
私の知り合いなのでしょうか?それか、なんも知らない人が郵便物などをみて、知り合いを装って外から呼び捨てで呼んでいたのでしょうか。そうゆうことわありえますか??朝からとてもこわかったです。

是日回答まってます。

A 回答 (4件)

嫌がらせ?


続くようなら気にした方が良いかも。
    • good
    • 0

また、あるかもしれませんね。

戸締りは確実にしてください。きっと貴女は知らなくても、彼は知ってる事と思います。日中、部屋に居ても玄関、窓も鍵をかけておいてね。危ないから。あと、よく覚えて下さい。私わ・でなく、私は、です。その人わ・でなく、その人は、です。そうゆうことわ・でなく、…『は』です。怖かったんですね。(笑)気をつけて…ねっ!
    • good
    • 1

あの、すみません。

全く関係ないことですが、『わ』を使うのやめたほうがいいと思います。

夜仕事なさってるのですか?
夜一人で帰ってたりすると知らないうちにストーカーされてる可能性もありそうですね。

友達や元カレなどは可能性ありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よる仕事わしていません!

夜遅く帰ってくるときわいっつも車なのでだれかにつけられているとかわ、可能性低いかと。。

友達や元彼だったら私に連絡
くるかなーっと思って。。
友達とか考えてたんですが
だれも心当たりがなくって。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/26 13:42

宅急便なんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

宅急便かと思いましたが
外から名前を呼ばれたので
呼び捨てで。。不在通知も
入ってなかったので宅急便では、なかったです。。
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/26 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!