dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガチャで爆死した後、とる行動は?
1とりあえず深呼吸して怒りを抑える
2オーブが残っているなら、貯めておきたかった残りのオーブを怒りに任せて引いてしまう
3しょうがないと諦める
4とりあえず笑う
5画面をしばらく見つめる
6その他

因みに自分は怒りを沈める為に、残ったオーブを単発で少し引きます。
まぁ、ろくなの出ませんが。

A 回答 (9件)

もーやめた!クソ、死ね!と叫ぶ。

でまた次の日やってるf^_^;)
    • good
    • 0

5からの4っすね。

    • good
    • 0

4の後に2ですかね(笑)



10連で爆死すると「そんなはずはない!!」と現実逃避したくなりますよね(笑)

つい先程そんな感じでした。頑張って塔昇ったのに…orz
    • good
    • 0

自分はラック5なら引き換えできるので


引いてダメなら引き換えて
他のモンスターが育ったと喜ぶ
……で紛らわせてます(笑)
    • good
    • 0

別のゲームに集中して忘れるw

    • good
    • 0

いつも爆死覚悟で引いてますので、なんとも思わないですがお陰で当たった時は喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • good
    • 0

爆死したら…ビールをがぶ飲みかな(笑)


怒っても仕方ない♪
笑うしかない(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
    • good
    • 0

僕は残ったオーブ使い切って星4〜5のラックあげと思って諦めますね


いつかラック90とかになって亀やタスに帰られる時まで待ちたいと思います
ついでに今の所エバコラボの時のマリ以外ラック90になったやつはいません
    • good
    • 0

「知 っ て た」と諦める


ですかねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!