アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に好きな人を本人にばらされました。もう、気まずくて普通に話せません。
友達は、私と好きな人がかぶっていて、友達は最近私の好きな人とメールのやり取りをしています。その時に、本人に言われました。
もう、その友達には秘密事は言えなくなりました。そして好きな人と普通に話せません。しかも、もう少ししたら男女4人好きな人〔含む〕と映画を見に行きます。どう対応したらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

気持ちを知られてしまったら、会うのも恥ずかしくなってしまうでしょう。


が、ここは負けずに、平静を装いましょう。
彼が、(あれっ?変だな?)と思うぐらい、なんでもなかった様に振る舞いましょう。
自分の恋は、自分で進展させましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/30 10:22

友達にばらされたことと、あなたの気持ちは関係ないでしょう。



ばらされて、あなたの想いはなくなってしまったのでしょうか。
その人があなたの気持ちを知って、あなたは諦めるというのでしょうか。

その人があなたの気持ちを知らなくても、結局友達とその人はメールのやり取りをしていたでしょう。

友達は友達、あなたはあなたです。

その人があなたの気持ちを知ったことはラッキーです。
どのような形であれ、あなたのことを意識するでしょうから。

告白するしかないでしょう。

友達を採るか、あなたを採るか、両方とも採らないか、はその人が決める事です。
ただ、あなたが告白しない限り、「あなた」という選択肢はなくなるのですよ。

「普通に話せません」というのは、「自分を良く見せたい」と思う気持ちがあるからです。
あなたが何をしようと、決めるのはその人なんです。

ありのままの自分を見せれば良いのですよ。
    • good
    • 1

私の口から ちゃんと告白したかったんだという


思いを 彼にぶつけるべきだと 思います。

結果はどうであれ
前を向いて 進んでいくためにも 勇気を出してください
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています