アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れて、絶対に復縁できない、また再び…なんてことはないっていう時ってどういう状況とか、気持ちですか?

A 回答 (7件)

連絡こないとして、それは望み薄と考える方が良いと思ってます、自分から連絡するにしても、思い会話文やめて、元気とか仕事上手く行ってるとか、軽く連絡して返答待ちなんか、どうですか?


自分はがっちり言って取り返しつかなくなったから、そこは避けた方がいいかと思います
    • good
    • 0

朝起きた時が1番辛いです


もうほんとに終わってしまったんだ
彼とは二度といられないんだというおもいが
こみ上げて来て、これが現実だと
絶望です
    • good
    • 0

絶望と悲しみと後悔の毎日…



だけど必ず前を見れる日がくるから。
    • good
    • 1

気持ちは大変わかります、僕も、今まさにその状況です


連絡したい気持ち我慢して
相手からの連絡待ってる状態です、自分からは、下手にアクション起こさない方が賢明だと思います、自分は自分から動いてせっかくの仲直りのチャンスをつぶしましたから、静かに連絡くると待って見るのもいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡くる見込みがない時はどうすれば、、?

お礼日時:2016/03/31 08:59

彼がもう、他の女性を見ていて、元カノを疎ましく思い、一切の接触を持ちたくないと思っている状況。


心は、他の女性にあるので、元カノはジャマな存在でしかない。
そこで、元カノが別れたくないと騒ぐので、「別れ話のもつれ」で、殺人が起こるのでしよう。
殺したい程、ジャマなのでしょう。
    • good
    • 0

喪失感でいっぱいです。



あと「あの時もっとこうしていれば…」という
後悔と。


復活するのにはかなりの時間が必要です。
    • good
    • 0

どちらか(両方)が相手の事を徹底的に嫌いになった場合。



それ以外なら、僅かでも可能性はある。

たとえ、相手が別の人と結婚したとしても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!