プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年前に見たのかさえ忘れてしまいました。
ストーリーは
女である為に出世出来ない有能な女性が成り上がっていく物語です。
女と言うだけで仕事にあり付けない主人公が、フッとした事で男性と間違えられ(外見が、と言うわけでなく)、その方が仕事になると考え自分はその架空の男性の秘書を装って、バリバリ仕事をこなしでかい仕事をみごとGetする…
で、最後は実は女だったと暴露するけど男社会に受け入れられ、以前バカにされていた男性を見返してやる。
そんな感じだったような。
すごーく見たくなったのに、見つけられなくて困ってます。
教えてくださーい!!

A 回答 (1件)

ウーピー・ゴールドバーグ主演の1997年作品、


『チャンス!』ではないでしょうか。
ビデオ発売されていますので、俳優別コーナーを探せば
見つかるかと思います。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~pitt/chance.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごーい!!
有り難うございました!!!
まさにそれです。
こんなにすぐに回答して貰えるなんてとてもうれしい。
早速レンタルしてきます。

お礼日時:2001/06/19 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!