これ何て呼びますか

【ネットカフェ難民の方に質問です】いま1番欲しい物ってなんですか?

あとネットカフェ難民の必需品ってなんですか?

A 回答 (3件)

邪魔されないPCです。

批判記事を書くと途中で邪魔されるのでね。
この記事も消されるかも・・・自宅には2台PCが有りますが、ネットカフェへ入り浸っています。
必需品は、おやつですね。(爆)退屈ですから、PCがあれば何にもいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/30 20:20

デジタル一眼レフカメラ



ネットカフェってプーな人達しか入れないそうなので、なかなか入る勇気が有りません
    • good
    • 0

お金。


今は違いますが、以前それと似たような境遇がありましたので・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!