プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

獣神竜2倍になっているけど落ちないのはなぜですか?教えてください。

A 回答 (3件)

正直,全然出ない!です。

ガチャや獣神玉より出ないかな〜〜ひたすら挑むしかないです!だから出た時はスゴイ嬉しい♪バト中に出た時は一瞬??ってなります。その後ドキドキ
    • good
    • 0

元々のドロ率がかなり低いので、2倍でもそこまで落ちる訳ではないですね。


噂によると道中遭遇5%、クリア報酬2%らしいです。
    • good
    • 0

僕は8回くらいで落ちました、落ちないのはアカウントによって確率がバラバラなのでそのせいかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!