アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相当な意志薄弱です。アイホン当たり出すと
時間の見境いなく 集中して 見てしまい 気がついたら 夜中 時間に 驚いて 寝てますが 朝
は 寝不足で 頭が 痛い 身体は きつくて やっと 仕事に 行っている状態です。これを 何回も やってますので 笑顔が 出ない。人と 話す
のが 億劫に なり 仕事が 進まないです(>_<あ)
成績も 上がらないです!どうしたら いいですか?? よろしくお願いしますm(_ _)m❣️

A 回答 (1件)

そうですね。

気持ちは分かりますが毎日となると問題ですよね。
寝る時間を決めてみるのはどうでしょう。
寝る時間の1時間前からiphoneは触らない。

枕元におくのではなく遠くに置いておいたら
取に行くのが面倒になるので良いかと思います。

毎日同じ様な習慣にしていると体が自然となれるので
早く眠れるようになれると思います。

iphoneいじるのは次の日でもできるから今慌てて
見る必要ないと思って生活してくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日 疲れて いたのですが ちょこっと 気に なったので アイホンを覗いて見たら またもや やって
しまいました〜 夜中の1時でした
朝は 身体が キツイ! お昼ご飯食べたけどうか 本当に キツいです。
また やっちまいました!

お礼日時:2016/03/31 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!