dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

複数のPDFを一つにまとめたいのですが何か有料のソフトを購入しないと
できないのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

> 複数のPDFを一つにまとめたいのですが何か有料のソフトを購入しないとできないのでしょうか?



下記URLのページの「CubePDF Utility」というフリーソフトをご紹介します。

「CubePDF Utility」は、 PDFファイルの結合や分割といった簡単な編集からページ順序の変更など、PDF ファイルの様々な操作が可能です。

「無料PDF編集フリーソフト CubePDF Utility」
http://www.cube-soft.jp/cubepdfutility/
    • good
    • 1

こちらは如何でしょうか。


使いやすいですよ。
http://www.cube-soft.jp/cubepdfutility/
    • good
    • 0

簡単なものでこちらのウェブサービスはいかがでしょうか?登録も不要で無料です。



https://smallpdf.com/jp/merge-pdf
    • good
    • 1

Adobe Acrobatを購入してください。

これがPDFの本家本元が販売しているソフトウェアです。

http://www.adobe.com/jp/

フリーウェアやシェアウェアで要望にあう物があるかどうかはベクターなどで確認されるとよいです。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!