dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日このマスコット?みたいなのを買ったんですけど、画像のようになってました。。。なんか穴が空いてるんです。。
マスコットは、みつばちだと思います。
凄く神経質なタイプでこういうの気にしちゃいます。。。
どうすればいいですかね?
変な質問でごめんなさい!

「今日このマスコット?みたいなのを買ったん」の質問画像

A 回答 (3件)

回りのふあふあを必要な分、かき集め、のりで穴をふさぎます。

ボンドだと、固くなります。きをつけてね。スティックのりなら、穴ふさげます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!
気持ちが楽になりました!

お礼日時:2016/03/31 18:16

こんにちは



プライス(値札)を止めていた穴では?
    • good
    • 0

気になるようなら買ったお店で交換してもらったらいかがでしょうか?


私は気にならないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!