アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーブはスタミナ回復やボックス拡張、コンティニュー、亀チケットと交換できたりします
ガチャは五つ必要ですが(オーブ)、人によって使い方は様々です
あなたはどのようにオーブを使っていますか?
ちなみに自分は亀チケットに使ってます
ゲリラだけでは足りないからですw

A 回答 (12件中1~10件)

私の場合



亀チケット

運極クエスト周回用

2ヶ月に2回するガチャ用

ですかね♪
    • good
    • 1

運極周回用と超絶クエストですね。

亀チケットは我慢してフレンドガチャ回してます(ハズレ多いですけど)。
    • good
    • 0

ほぼガチャに使ってます


最近は100ぐらいまで貯めて一気に引くのが爽快感があって楽しいのでやってます
コンテニュー と亀には使ってないですね
まぁあまり強くないということもありますが
    • good
    • 1

コンテニューに使う。

    • good
    • 0

ガチャです!まだルシファー持ってないから!!

    • good
    • 1

ガチャに殆ど(笑)後は超絶の周回に使います。

    • good
    • 1

亀チケット100枚にしてツイートしてみたい

    • good
    • 1

亀クエです。


何かいいキャラが出た時にやってます。
    • good
    • 0

タイトル見た瞬間、



「今でしょ!」

って心の中で叫びました。

すいませんでした。
    • good
    • 0

ボックス拡張と獣神祭、超獣神祭、後コラボガチャですね。

コンテニューや運極作りには使わない。だってもったいない。運極いつかは作れるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!