アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫さんの名前を考えているのですが良い案(名前)はありませんでしょうか?
わたしの希望としては…
・「春」や「太陽」など暖かそうな単語の外国語
・「愛」や「天使」などの外国語
・猫さんの外見の特徴の「白」や「しっぽ」や目の色が黄色なので「黄色」などの外国語(←猫さんのしっぽがたぬきみたいなしっぽなので…)
・猫さんが野良猫なので誕生日とかは分からないのですが出会った日が3月26日なのでその日の誕生花の品種名など…
・おとぎ話の主人公(幸せな人生を送ってくれるように最終的に幸せになった人の名前)や猫さんの名前
などが希望です。出来るだけ名前として呼びやすいものをよろしくお願いします!(注文が多くて申し訳ありません…)
⇩猫さんの写真です。参考?にしていただければ嬉しいです。

「猫さんの名前を考えています…」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

「ミッシェル」


この名前だけが浮かびました。
    • good
    • 0

じゅげむじゅげむ以下略

    • good
    • 0

武士ニャンで決まり。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!