プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎです。JRの大阪駅から姫路駅に行きたいのですが切符は自動券売機で買えますか?だめなら方法をお聞きしたいです、ちなみに新快速の姫路行きに乗ります

A 回答 (6件)

ICOCAで行こか

    • good
    • 0

自販機で購入できますよ。

1490円で1時間少しの旅です。

good
1


.
通報する



この回答へのお礼


ありがとうございます!!
    • good
    • 0

受付中





気になる


0


.
質問者:ンアアアアアアア
質問日時:2016/04/01 18:58
回答数:1件
.

JRの大阪駅から姫路駅に行きたいのですが切符は自動券売機で買えますか?だめなら方法をお聞きしたいです
    • good
    • 0

窓口でしか買えません。


身分証明として、米穀通帳の提示を求められることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑わせていただきました

お礼日時:2016/04/01 20:17

大阪ー姫路間の切符は金券ショップでも券売機でも買えます。

 土日は昼特切符を終日使えるので、昼特で購入すると良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かります!ありがとうございます

お礼日時:2016/04/01 19:23

券売機での購入が可能です、


プリペイド各種も使えたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2016/04/01 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!