アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イザナミ零のおすすめクリアパーティーを教えてください!
他の超絶のおすすめでもうれしいです

A 回答 (11件中1~10件)

昨日挑戦して、レイ天草、春麗神化、ツクヨミ、ローレライで勝ちました!



ちなみにこれが私の初勝利でした!
今度は運枠を入れて挑戦してみたいですね。
    • good
    • 1

運枠クイバタ、ローレライ、ダルタニャン、フレは適当にwで安定してます♪フリーズや天草レイがフレに居たら泣いて喜びます♪

    • good
    • 0

パイン、ゴッスト、ローレライ、天草レイで行きました♪(о´∀`о)



おすすめかぁ…
ローレライ、フリーズ、天草レイ、ダルタニャンいいと思うけど(^^;
地雷さえ対処すればなんでもいけるよ~
    • good
    • 0

今日ようやく、獣神化ゴッスト、神化ラファエル、進化カーリー、神化ダルタニャンで勝てました(^_^;


獣神化ラファエルに期待です(`・ω´・)
    • good
    • 0

自分は天草レイ2体、神化桜でフレに天草かダルタニャンですね(どちらかというとダルタニャン)。

ダメージウォールよりもマインスイーパー優先の方がやりやすいと思います(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

クシナダ零って書かないと分かんない

    • good
    • 0

イザナミ零だよ?クシナダ零じゃないよ?

    • good
    • 0

オススメではないですけど、この間ソロプ攻略したパーティを書いておきます。



神化桜木リリィ(モンストローズ)
進化張飛
進化桜木イヴ(チェリーウィンガー)
進化卑弥呼(フレ枠)

正直、反射制限が多いため、卑弥呼は切った方がいいです。でも、友情による砲台にもできます。
最終面はボスのHPが高いので、弱点と壁の間にSSを使える張飛を配置できるかどうかが重要です。
反射制限と勾玉を如何に処理できるかが大切です。特に勾玉はクシナダ零とHPを共有しているので、獣神リンツーなどで殴りまくるのもアリです。
    • good
    • 0

イザナミ零は同じモンスターに受ける攻撃があり1体1万なので合計4万くらってしまうので、ダルタニャン4体だと道中が楽かもしれませんが

、ボスきついです!なので、できるだけ同じモンスターを入れないようにしましょう!あとクリアPTはクイバタ、レイ天草、カーリー、ダルタニャンです!
    • good
    • 0

獣神化ストライク


進化カーリー
獣神化スサノオ
ダルダニャン
で楽勝ですよ(^^)

カーリーとダルダニャンの時に、地雷を回収しておかないとスサノオを動かすときに痛い目をみますので、地雷回収優先のパーティーになります。また、HWでHPをこまめに回復していくのと雑魚処理をしていけばまず負けることはありません。
ボス3戦目でナミ零の左足付近にスサノオを配置しておくとSSでゲージをとばせます!最終面では、ドクロマークの雑魚→中ボスのナミ零→バハムートの順で倒していくのが勝利への道です。
アグナックスを連れていくとSSで最終面の雑魚処理が格段に楽になりますよ(^^)
長文になってしまいすみません。
ファイトです(๑• ̀ω•́๑)✧
俺からは以上になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!