電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは地元の薬局でダイエットを行なっていました。このダイエットは週に1度薬局での体重測定が必須でしたが、先月体重測定の予約をしていたのにもかかわらず寝過ごしてしまいました。謝罪の電話を入れたものの、担当者不在のため折り返し連絡があったのですがその電話に出られず、着信に気づいたのは連絡があってから1週間後でした。それからなんとなく気まずく、約半月ほど連絡を取っていません。
もう一度この薬局のダイエットのお世話になりたいのですが、なんと電話をして良いのかわかりません。どなたか、一緒に考えていただけませんか。
☆地元はとても田舎でこの薬局にお世話になるしかないんです。

質問者からの補足コメント

• 菓子折りとか持っていかなくて大丈夫ですかね…
    こーゆー改まった電話するのとても不安で…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/03 21:40

A 回答 (2件)

素直に謝るのが一番お互い気持ちいいのでは?

おそらく向こうもそこまで気にしていません。
この回答への補足あり
    • 0

その時のことをまず謝るのが常識でしょうけど…利用してもらうのは薬局にとっても嬉しいことだと思いますしそこまで重く考える必要はないと

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、こちらのお金の準備が整い次第もう一度お世話になろうと思います