最速怪談選手権

殆どの動画というか、全ての動画で
日本語設定ではなく英語設定でやってるのはなぜでしょうか。
日本人なら日本語でプレイした方がラジオチャットもわかりやすい気がします。
英語設定にした方が軽くなったりするのですか??

A 回答 (1件)

サドンアタックをしている者です。


おそらく、格好つけたいだけだと思われます。
1時期わたしも英語にしている時期がありました。
他のプレイヤーに聞いてみたこともありますが
英語は全く分からないけど、ずっと聞いてれば覚えるし・・・と言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!( ゚Д゚)
英語にしないと動画を消されるとかあるのかと思いましたw
結構悩んでた事なので解決しました!
ありがとうございます><

お礼日時:2016/04/05 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!