プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊婦初期の睡眠薬接種は、大丈夫?ちなみに四週目でハルシオン0*125を5粒のんでしまい。辛いです

質問者からの補足コメント

  • 誰かたすけてください。

      補足日時:2016/04/04 20:32

A 回答 (3件)

飲まない方が良いです。

まずは通っている産婦人科で確認を取った方が良いです。
飲んでしまったものは仕方がありませんが、服用してしまった事と今後の服用については必ず確認した
方が良いですよ!
    • good
    • 0

妊娠に気付かないで飲んでしまったって事ですよね?


今更どうしようもないですが一応産婦人科医に話した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

一日の規定量を超えているので標準的なことは言えませんが、その一度のみであれば、確率としては特に問題なく生まれることが多いと思います。

今後は避けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!