プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠9週目です!先ほどお庭でペンキ塗りました。ちゃんとマスク着用し30分弱ぐらい作業おこなってる際若干のシンナーの匂いをかいでしまいました!ですが、とくに体調が悪くなるわけではなかったのですが、そのあとは不安になりかかりつけの産婦人科に電話したらもうやらないようにと、しっかり手洗いうがいシャワーをあびるようにいわれその通り行いました!が、私はとくに体調に変化もなく全然元気ですが、やはり胎児に影響でてないか不安です。

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ。

でもなるべくそういう事は避けてくださいね。少しぐらいシンナーの匂いがしただけでぱにくらないで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!