アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔読んだエロ漫画の名前と作者を完全に忘れてしまいました。
たしか6年前に買ったんですけど発売されたのは6年前とは限りません。
覚えてる範囲でその漫画の内容を載せておきますのでご協力お願いします。

「内容」

野菜を定食屋(?)の娘に届けている男がいて、その男が風邪をひいてしまってしばらくその店に行ってないとその店の娘のほうが家にお弁当を作って持ってくる話がありました。

女性の歯医者をデートに誘ってやる話がありました。

※覚えている限りで以上です

A 回答 (1件)

んーそれだけでわわかんない(´・_・`)カナー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!