dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はイザナミ行きました大半はだいたいイザナミからはじめますけどそうじゃない人はどれを最初にやりましたか?

A 回答 (7件)

その頃の星5がマーリン、リボン、ゼウスだけで、しかもちゃんと育ってるのがマーリンだけだったのでヤマタケから頑張って一体取りました。



当時はカンカン下手で野良の強い方々におんぶに抱っこで取れましたが、今はガブとか茨木でどんどん雑魚が溶けていく…。
    • good
    • 0

何も知らない頃にイザナミに挑み惨敗←



初めて勝ったのはイザナギですね、神ルシでボコボコにしました。
    • good
    • 0

ヨミです

    • good
    • 0

毘沙門天からです!


適正が3体そろっていたから!
    • good
    • 0

私がモンストを始めた時期に降臨していたのがイザナミ、クシナダ、ヤマトタケルまでで


ハンターキングをもっていたので、ヤマトタケルからとりました。
以降は、ヤマトタケルでイザナミ、イザナミでクシナダって感じでした
    • good
    • 1

自分の場合はクシナダから行きました。

    • good
    • 0

イザナミです。


クシナダは、その次に行きました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!