プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非嘔吐過食症を克服したいのですが、克服できた方などおられましたら、教えてほしいです。

A 回答 (2件)

ただあまりに水で誤魔化すのは危険ですよ、水分の取り過ぎによる水中毒という立派な病気があります、非おう吐性なのでそれほどの過食ではないと思いますが、これ以上進行するうーんと思う前には医師を診断をしっかり受けた方がいいと思いますよ、高い掛け金払っているのに保険証の出し惜しみほどばかばかしい事はこの世の中にはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/04/13 23:53

水で誤魔化す

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/10 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!