アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ABCD4種の8図案そたを選考委員の感性だか何だかで知りませんが選定しましたが皆さん直観でドレが気に入りましたか?
私はあのニコニコ動画゜見ててD押しかなーって思ってましたがその後のネット記事見てたらDの←は朝鮮朝顔でその朝顔が太陽*太陽は日本*を飲み込む図形と解釈してた記事有りました、そー見ると、見えるしで脳にガーンと衝撃走りました、あの記事読まないとシンプルで色使いも良いなーって単純に恥ずかしいです。
Aの幾化学模様図形も黑同色だけで→側は私にはキリスト教の悪魔連想しました角に見えて。
Cは左右どちらも動図形で下品に見えますし、それを選考委員夏野さんは躍動感あふれてますねーとか言ってましたが。
じゃー残るのはBだけかなー円図形と→何だか忘れましたが、とにかく良いなーと思ってたD解釈記事読んで!しました私の甘さ無知さ加減に皆さんはドレ押しですか?

A 回答 (3件)

補足 蝶々について.....

専攻から漏れた図案を取り上げた番組で見ました。
なんでも 有名人の案だったらしいです。。。

蝶々本当良かったですよ。 
漏れた図案の中でも人気高かったみたいです。
    • 0

蝶々の図案が良い。

。。

。。。なんで専攻から漏れたのか わかんない。。。

若しくはA案の中にD案を入れる様な合わせ柄。。。。

あの四つの中には無い。。。。( ノД`)シクシク…
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
蝶々が何処で見たんですか?

Dは選外で漏れた中から、3案しか残らなかったので敗者復活した案です。

そんなルールは事前に無かったので、また問題化してますね。

ま~オリンピックぽいのはC案ですけど、風神雷神ってって感じです。
※でもこれも要は風神雷神図(屏風)のパクリでしょ?

A案もなんちゃら焼き物の柄を円に図案化!ってパクリじゃん。

仕方なく、B案ということで。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
同感です、あの中からでは仕方なくB案に、と言うか選考委員の感性に疑問符付くし、エントリー全部見せろよって私は思います。