アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を掃除していて出てきて、兄も忘れたみたいなのですがこれってなんですか?

「家を掃除していて出てきて、兄も忘れたみた」の質問画像

A 回答 (3件)

USB端子があるなら、たぶんコレ。



ECM-PCV80U USBオーディオボックス
http://erectromic80u.yokochou.com/box.html
    • good
    • 1

USB Audio Boxではないでしょうか?

「家を掃除していて出てきて、兄も忘れたみた」の回答画像3
    • good
    • 0

芸能人がポケットに入れてるピンマイクのトランスミッターじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!