プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には同い年の彼女がいます。付き合って一ヶ月経ちます。
付き合っているのによく未読無視や既読無視をしてきます。皆さんはどうですか?
また、彼女は違うクラスで陰キャラなので学校では話しませんし(LINEの返信も遅いです)、彼女は帰宅部ですが、僕は補習があるのでなかなか一緒に帰れません。
彼女は土日忙しい(本当かどうかわかりません)とか言って、付き合っているのに1ヶ月に1回遊ぶか遊ばないかのところです。恋愛ってそんなもんですか?
長くてすみません。

A 回答 (2件)

>付き合っているのによく未読無視や既読無視をしてきます。

皆さんはどうですか?

付き合ってるのに連絡方法がLINEだけ、と言う事は無いですね
日中は学業優先だから遅くて当たり前ですし

勉強頑張って補習が無ければ一緒に帰れるやん、だからあなたの努力次第

まだ付き合い始めたばかりだから、これから色々と変わって来るよ
    • 1

恐らく友達が少ない為LINEの返事の仕方や返信しなくちゃいけない事をしらないのかもしれませんね。

実際私の知ってる人で読んだらつい自分の中で理解して返信するのを忘れてしまう、という人も居ますし。

一緒に遊ばないのは自信が無いからかもしれません。

自分に自信がなくて、実際に会って話して、緊張してLINEのように話せなかったり。

つまらないと思われたり、ブスだなと思われたり、一緒にいて恥ずかしいと思われないのか心配なのかも知れません。

それか不満があるのに言えなくて会わないのかもしれません。

少し様子を見てみてはどうでしょうか??
    • 1