dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか耳が聞こえづらくなりました。
イヤホンで音楽を聴いていても、音量がMaxなのに全然うるさくないのです。
これは大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

難聴の始まり。

加齢とともに失聴になり補聴器のお世話になります。イヤホンを使っている人の8割はこれです。
    • good
    • 1

・あなたの耳に異常がある


・音楽の再生装置に異常がある
・イヤホンに異常がある

この3つが考えられます。
例えばTVの音量設定が普段通りで普通に聞こえるなら、再生装置もしくはイヤホンの異常が考えられます。
    • good
    • 0

イヤホンの音量MAXがそもそもの間違いです。

ヘッドフォン難聴でしょうね。

http://l-s-b.org/2014/10/earphone-headphone-hear …
    • good
    • 0

音量MAXで聴いて感じないのは異常です。


突発性難聴の可能性もありますから、耳鼻科を受診してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!